色々なタイプのパパから受けの良いパパ活女子の特徴5つ

silhouette of a man facing the sunset

パパが好むパパ活女子のタイプは可愛い系~お姉さん系まで様々なものがありますが、どんなタイプのパパからも一定以上に好かれる“スタンダード型パパ活女子”という大人女子は確かに存在しています。
スタンダードなタイプのパパ活女子は成功するパパ活女子の王道であり、どんなタイプのパパ活女子が好きかまだ分からないパパ相手にとりあえずやっておくべき立ち振る舞いの全てが詰まっていると言えるでしょう。

どんなタイプのパパからも受けの良いパパ活女子の特徴5つ

その1 パパ活に慣れていない雰囲気がある

経済的に豊かな男性がサービス満点かつ美女揃いの会員制ラウンジや高級ソープを利用せず、あえてパパ活をしているのはプロの持つ“慣れている感じ”や“そつの無い営業”、“華やかすぎる容姿”に飽きや苦手意識を感じたからです。
ですから、どんなタイプのパパからも受けの良いパパ活女子はそれがたとえ100回目のパパ活デートであってもそれを感じさせず、パパ活自体をほとんどしたことが無いかのように振る舞います。
専門用語を聞き返す、パパ活でよく聞く略語に反応できない、モジモジとして自分からパパにガツガツとしたアプローチしないなど“慣れていない感”を出し、パパにプロ感を感じさせないようにするのがスタンダードなパパ活女子の最も大きな特徴です。

その2 服装・メイクが清楚系

基本的に、プロの美女がひしめく高級ラウンジなどを避けてパパ活をしている男性は夜の女性とは真逆の女性を求めている事が多く、その結果清楚系の女性に人気が集まりやすくなっています。
ですから、王道タイプのパパ活女子はまだパパの好みが分かっていない状態でデートをする時は清楚系のメイクや服装をし、その後パパの好みに合わせて服装の系統を変えていく事がほとんどです。

その3 “○○してもらって当然”と思わない

長くパパ活をしているとどうしてもパパの行動に基準が生まれてしまうため、どうしても『デート1回で○○万もらうのは当然』『パパが食事や買い物をおごってくれるのは当たり前』など“○○してもらって当然”という思考が生まれてしまいます。
ですが、これらの基準はパパ活に染まってしまった女性の思考だと思われているため、王道タイプのパパ活女子はその思考を絶対に表に出すことはありません。
『お金をもらえるのはものすごく助かるけどパパにちょっと申し訳ない』くらいのスタンスをとり、遠慮がちにお礼を言うのが王道パパ活女子のスタンダードとなっているようです。

その4 共感力が高い

パパの気持ちに合わせた相づちを打ち、相手の意見に共感する共感力の高い女性はどんなパパからも好感を持ってもらいやすく、『また話したい!』と2度目以降のデートのお誘いを受け取りやすくなっています。
ですから、王道タイプのパパ活女子は食事中でもパパと視線を合わせて話し、パパの意見や愚痴に共感してパパの考えを受け入れている態度を見せることが多いです。
手慣れたパパ活女子の中には自分の意見は一切言わず、どちらともとれる言葉だけを言ってパパに自分の意見を好きに解釈してもらう場合もかなりあるのだとか。

その5 他の所で余計な事を言わなさそう

どんなパパからも受けの良いパパ活女子はパパ相手に他のパパの悪口は決して言いませんし、過去のパパがどんなパパだったかすら明かさない場合がほとんどです。
社会的地位や有名度の有無に関わらず、パパは自分がパパ活をしている事を知られる事を恐れます。
そんなパパに他のパパの話題を出すのは『私は他であなたのことも言っています』と言っているも同然ですし、口が固くなさそうに見られてしまうのでパパから聞かれたとしても他のパパの話題は絶対に出さないようにしていきましょう。

まとめ

どんなパパ相手でも一定以上の好感を持ってもらう事の出来るパパ活女子はターゲットを絞ってパパ活をしているパパ活女子より間口を広く、その分多くのパパを獲得しやすくなっています。
ただし、このスタンダードはあくまでも初デート~まだ関係の浅いパパ向けとなっていますので、そのパパとのデートの回数が一定以上になる前にパパの具体的な好みをある程度推測し、それに合わせたマイナーチェンジを出来るようにしておきたいものですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です