プレゼントの金額が10倍アップ?!パパにウケるクリスマスファッション5つ

woman wearing gray denim jacket and black scarf

パパの好感度を急上昇させ、プレゼントの金額をアップしてもらうためのクリスマスファッションを5つ紹介していきます。

パパ受け重視!パパ活女子のクリスマスファッション5つ

その1 清純系…だけじゃダメ!クリスマスデートはいつもよりもドレッシーに!

パパ活といえば可愛らしく清楚系な服を着て行くのが王道ですが、パパ活におけるクリスマスファッションの鉄則は『いつもよりちょっとだけセクシーに』です。
ですから、クリスマスデートの時は清楚系というイメージを守りつつパパにギャップを感じてもらわなければいけません。
いつもよりちょっとだけ大人っぽい服を選び、高級お店に似合うコーデでパパ活デートに向かいましょう!

その2 コート+ノースリーブのワンピース

清楚系のイメージを守りつつ大人っぽい服装をする、というだけだと分かりにくく感じるかもしれませんが、このイメージはギャップによって簡単に演出することが可能です。
もしもクリスマスデートまでにパパから服をプレゼントされていなかった場合、アウターはコート、その下はノースリーブのワンピースを着てパパと会うのが1番のオススメだと言えるでしょう。
“分厚いコートの下はノースリーブ”というギャップはパパ受けが非常に良くなっており、お店に着いた瞬間からパパが喜ぶファッションです。
【ワンピース=おめかし】というイメージをもつパパは非常に多いので、『自分のために気合を入れてきてくれた!』と思ってもらうためにもクリスマスデートの日はコートの下にノースリーブのワンピースを着て行くことをオススメします。

その3 今日だけはひざより上のスカートを解禁!

パパ活女子といえばひざより少し下~ひざ丈のスカートを履くのが王道となっていますが、クリスマスデートでノースリーブのワンピースを着る時だけはその縛りを解禁しても構いません。
ひざ上5~10cmくらいのいつもより少し短いスカートを履き、ひざをキチンと見せるようにしていきましょう。
ちなみに、ワンピースの色はちょっとシックなレッドやネイビー、ダークグリーンやシャンパンゴールドといった系統のものがオススメです。
特にレッド・ダークグリーン・シャンパンゴールドの3色はクリスマス感が強く12月のデートにはピッタリなので、この中から積極的に選んでいきたいものですね。

その4 レースの透け袖ワンピースでもOK

二の腕にコンプレックスがある、寒いのは苦手などノースリーブのワンピースに抵抗感がある場合、そでの部分がレースになっている半そでまたは七分袖のワンピースでも構いません。
これは相手男性の感性にもよるのですが、ノースリーブよりもレースの透け袖の方がドキッとするというパパは意外と多いです。
レースの透け袖なら色っぽ過ぎず上品な大人っぽさをアピールする事も出来ますし、ドレッシーで高級レストランなどにも似合うパパ活女子になれるでしょう。
この場合、デザインは出来るだけシンプルな物を選んだ方が良いようです。

その5 パパには白のコートが人気!

ワンピースの上に着るコートのデザインですが、パパ受けを考えるとクリスマスデートのアウターは白のコートが最適解となっています。
白のコートはパパの中で圧倒的な人気があり、『クリスマスで女子に着て欲しいコートの色は?』という質問で1位を獲り続ける不動のNo.1カラーとなっているのです。
ファー付きの物は派手なイメージがあってあまり好まれないようですので、ファーの無い白いコート+マフラーで寒さから身を守りつつ待ち合わせ場所に向かいましょう。
この際、コートの前を全部閉めて中のワンピースが見えないようにしておくとギャップを出しやすくなりますよ♪

まとめ

クリスマスファッションは清楚系のイメージを守りつつちょっぴり色気を感じるコーデが好まれやすく、アウターのインナーのギャップや透け感などにパパ人気が集まりやすくなっています。
クリスマス時期はいつものパパ活ファッションより少し冒険したデート服を選び、パパをドキドキさせて好感度アップを狙いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です