【パパ向け】年下女子から『ダサい…!』と思われるNGファッション7つ

black and black and white Converse All Star high-top sneakers

30代以降の男性は着る服をつい適当にしてしまいがちであり、年下女子から『いくらなんでもそれはダサすぎ…!』と思われている事が多いです。
女性は男性に比べてファッションで人を見る傾向がありますので、憧れであるはずの年上男性があまりにもダサいおじさんファッションばかりしていると百年の恋も冷めてしまうかもしれません。
大人の恋愛中の若い女性や年下女子はとにかく気まぐれなため、ちょっとしたきっかけで我に返って別れを告げられてしまうかもしれません。
そこで、大人の恋愛をする若い女性・パパ活女子・その他年下女子達から『おじさんなのにダサい』と思われる男性の服装を7つ紹介していきます。

30代以降はNG!大人の男を台無しにするダサいおじさんファッション7つ

その1 学生時代の私服全て

物持ちの良い男性の中には大学時代や高校時代に着ていた服が未だにタンスの中にある方も多いと思いますが、そういった服は全てNGとなっています。
若い頃の服は若いからこそ似合っていた服装であり、おじさんになった今それを着ると女性目線では「若作りし過ぎ…」とかなり引かれてしまうのです。
高価なブランド品の服でも似合っていない事がほとんどなので、年下女性とのデートには着て行かない方がいいでしょう。

その2 ダウンジャケット

冬の時期に重宝するモコモコとしたダウンジャケットですが、こちらも20代以下の男性が着ているイメージが強く、30代以降のおじさんが着ているとデート相手の若い女性をがっかりさせてしまう事が多いです。
軽くて暖かく、コスパも良いダウンジャケットですがデートの時だけは家に置いていきましょう。

その3 パーカー

首の部分にフードがついている服は色々とありますが、それらは全て“大人の男性”を“ダサいおじさん”へ変貌させる禁断の服となっています。
あまりにもカジュアル過ぎる服装のため、『30過ぎてるのにデートにパーカー…!?』と年下女性をドン引きさせてしまうのです。
たとえ行き先が屋台や居酒屋であってもパーカーだけは着て行かないようにし、大人の姿を見せつけるようにしていきましょう。

その4 リュック(バックパック)

たくさんの物が入る上に両手を空けることが出来るリュックやバックパックですが、こちらも服装に無頓着な20代以下の男性が背負っているイメージが強く、デートに持って行くだけで好感度が一気に下がる可能性が高いです。(登山デートなどリュックで行くのが普通の場合を除く)
ボディバックやウエストポーチなどでしたらそこまで気にならないという年下女子は多いので、両手を空けたいデートの時はそちらを選んだ方がよさそうです。

その5 ポケットの多い服

お尻に1つ・腰の左右に2つ以上のポケットがついている服は作業着を彷彿とさせ、デートに着てこられるとガッカリするパパ活女子や若い大人女子は多いです。
年下女子が求めている“非日常感”から遠くかけ離れ、生活感あふれるダサいおじさんの服装だと思われてしまいますので服からポケットが飛び出ている服は絶対に選ばないようにしておきましょう。

その6 結婚指輪・腕時計以外のアクセサリー全般

年下女子とのデートにネックレスやブレスレットといったアクセサリーを付けてやって来るパパ・年上男性は多いですが、そういったオシャレは全体的に若い女性にウケが悪く、若作りしている・下の年代に媚びているとしてマイナス印象になりがちです。
30代を過ぎておじさんになったら結婚指輪と腕時計以外のアクセサリーは身につけない方が無難でしょう。

その7 腕時計を付けていない

その6で大人の男性は結婚指輪と腕時計以外のアクセサリーを身につけない方がいいと紹介しましたが、それとは逆に腕時計を身につけていない年上男性もかなりドン引きされてしまいます。
デート相手の男性を思いやって何も言わない年下女子は多いですが、腕時計を付けていない年上男性を見て内心『30過ぎて腕時計も持ってないの…!?』と思っている事も多いのです。
腕時計を付けてこなかった日はまず腕を見て腕時計を忘れてしまった事を行動で表し、それからスマホで時間を確認するようにしていく事をオススメします。

まとめ

年下女子が年上の男性に求めているのは“大人の魅力”であり、女性が想像する大人の男性像から離れる服装をすればするほどドン引きしてしまいます。
若い女性が想像する大人の男のイメージを守り、10歳・20歳年下の女性にも惚れられるイケてるおじさんを目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です