とある法曹パパと1回100万円でP活デートをしていた話【パパ活 体験談】

pen on black notebook

先日、あるデートクラブでパパ活をしている現役パパ活女子の方から驚きのパパ活話として『1回100万円でP活デートをした話』というお話を伺う事が出来ましたので、インタビューしたお話をご紹介させて頂きます。

デートクラブで出会った男性が超大物の神パパだった話

1回100万円のデートをしたパパ活女子さんの紹介

今回『デートクラブで出会ったパパと1回100万円でデートした話』をして下さったパパ活女子のIさんは、26歳で武井咲似のとても明るい女性でした。
普段は都内で介護士をしながら質素に暮らしていたそうですが…一生に一度くらい女性らしい扱いを受けてみたいという興味を持って、偶然ネットでデートクラブというものを知ったのだそうです。
しかし、1番初めに入会した大規模デートクラブではあまり男性からのオファーがなく、サポートや説明もよく分からなかったということで別のデートクラブに移籍したとのことでした。
※実際、せっかく登録をしてもオファーがないデートクラブは一部あります。

パパ活デート最高額!デート1回100万円のパパとの出会い

今回のお話のパパは移籍先のデートクラブで出会ったパパだそうです。
詳しい外見やお名前などは絶対に言えないとのことでしたが、パパとは移籍してすぐの頃にオファーを貰い、一番初めのデートはなぜか銀座にあるとある高級クラブだったとのことでした。
クラブにいるプロの女性達は同性でも見惚れるような美人ばかりでなぜ自分が呼ばれたのか全く分からなかったそうですが…パパはこの時「女の人同士が話しているのを見るのが好きだから」とIさんとは多く話さず、1回目のデートはクラブのママだという女性と話している時間の方が長かったそうです。
ちなみに、これは後でパパに内緒で教えてもらった事とのことですが…実はこのママは面接官のような役割であり、Iさんはこの時パパに試されていたのだとか。
どういう基準だったかは教えてもらえなかったそうですがその後パパから合格を貰い、3ヶ月ほど1回5万円で普通のデートをしていたそうです。
この時Iさんはまだパパを「どこかで見た事あるような…」という程度しか思っておらず、パパの職業についても興味が無かったそうでした。
デート中もパパの地元や愛犬の話で盛り上がる事が多く、プライベートな話はそこまでしていなかったそうです。

1回100万円のデートは高級料亭の個室で…

パパとのデート代が一気に20倍になったのは、パパとお付き合いを始めて4ヶ月目に入った頃。
ある日突然「悪いんだけど、今から○○に来られる?」という電話が来てとあるホテルの駐車場を呼び出され、迎えに来た黒塗りの高級車に乗ってドラマでしか見た事が無いような高級料亭に連れて行かれたのが始まりだったそう。
その時はてっきり急にここで食事でもしたくなったのかと思ったそうですが…2人で入った部屋の先には知らない男性が2人おり、パパを「先生!」と呼ぶその人たちと一緒に食事をしていたのですが…何か良く分からない頼み事をパパに言った後、登場したのは大きなジェラルミンケースにピッチリと詰められ、帯封されたお札の束でした。
パパはそれを「結構、重たいから気を付けてね」と私に運ばせ、その後お駄賃として一束抜き取って私に渡し…Iさんはその時初めてパパがニュースや雑誌で見た事のあるすでに引退された政治家の人だった事を思い出し、ものすごくビックリしてしまったのだとか。

デート1回100万円の官僚パパとのその後は?

その後、Iさんは他の人に「僕専用のキャディさんみたいな子だから」と紹介され、似たような流れでおそらく表に出ていない雰囲気のお金を受け取って運ぶデート?が増えたそう。
パパからはその度に100万円近くの札束を貰っていたそうですが…介護の仕事も辞めて1年ほど経ったところで流石に怖くなり、そろそろ以前からの夢を叶えられそうだとしてパパに別れを告げたのだとか。
パパからはものすごく惜しまれたそうですが、幸い心配したような事は何もなく別れることが出来たそうです。

まとめ

Iさんは現在パパ活をやめ、この時に貰ったお金を使って夢だったペットトリマーになるための学校に通っているそう。
確かにこの額なら働かずに勉強に専念できますね…もらった経緯はちょっと人には言えませんが、結果的に大きなプラスになっているので実りは大きかったと言えるでしょう。
夢に向かって頑張るIさんを応援しています!
可愛いワンちゃんのためにこれからも頑張ってくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です