太パパをゲットするために大事な3つのテクニック

yellow smiley emoji on gray textile

あなたは太パパが何人いますか?
パパと言ってもいつも実家にいるお父さんではありません。
パパ、それは私の人生を華やかに導いてくれる素敵な存在。
今若い女性の間でパパ活が大流行しています。
ひと昔前は、愛人と言われる日の光を浴びないアンダーグランドの世界でこっそりひっそりと存在していましたが、今ではネットやSNS、雑誌やテレビでも取り上げられるほど広く愛人の欲しい男性と、生活を豊かにしたいと願う女性の利害関係がマッチした関係が世にはびこっています。
今回はすでにパパが存在しているパパ活女子が、さらに太パパをゲットするための方法を3つご紹介したいと思います。

パパを見つけたのはアプリ?交際クラブ?それともお客さん?

女性がパパを見つける方法はたくさんあります。
今話題のパパを見つけることができる出会い系のアプリやサイト。
もしキャバクラで働いているのであれば、そこに来たお客さま。
もしくは、実は探すと結構たくさん存在している交際クラブに登録にいくとか。
もうすでにいずれかの方法でパパを見つけている女性も多いかもしれません。
ですが、本当にそのパパが最良ですか?
アプリ、キャバクラなどのお店、交際クラブ、それぞれに良い点、悪い点が存在します。
もしこの方法のどれか1つで今のパパを知り合ったとして、他の手段は試したことありますか?
アプリはとても気軽に登録もできるしメッセージのやり取りも、条件の交渉だって本人次第。
まずはお食事だけで試しに会ってみて、そこで相手の男性を見極めるなんてこともできます。
ただ男性も気軽に登録できる分、男性は年齢が少し若めだったり、普通のサラリーマンだったり、ライト層が目立つ印象です。
飲み屋さんのお客さんは接待で使う人もいるし、そこでたまたま羽振りの良いパパに出会うこともできるかもしれません。
ですが、飲み屋さんで働くということ自体に少しハードルが高いなと思う女性もいたりします。
交際クラブは歴史が古く、古い社長さんが交際クラブの存在を知っていたりと、わりと本気で愛人を探したいという男性が多く集まります。
それぞれに良い点、悪い点が存在しますが、もし、今このうちのどれかの方法でパパを見つけたとして、他の手段でも探してみる価値はあります。
意外に今以上の関係を築ける男性に出会えるかもしれません。

男性が求めているものを察知する

女性がパパを求める理由もさまざまです。
今のお給料だと生活するのにいっぱいいっぱい、貯金もしたい、旅行にもいきたい。
エステもすごいお金がかかるし、奨学金の返済もある。女子ってお金がかかるんです。
そして男性も女性を求める理由はさまざまです。
奥さんとはもう何十年も一緒にいて家族になってしまった。
夜の生活なんて何年もないし、いつも退屈な生活の中で若い女性と楽しい時間を過ごしたいなんて考えている男性も多いです。
行ってみたいお店があるけど1人じゃ行けないし、一緒にいってくれる子はいないかな?と、もちろんお食事だけでもOKと考えている男性もいれば、一緒に旅行に行きたいなと思っていたり、大人の男女、身体も心も満たしたいと思っている人もいるでしょう。
そんな男性の要望にぴったりと寄り添い、応えてくれる女性が男性からも大事にされます。
一緒に楽しい時間をすごせれば、男性も自然とその女性を援助してあげたいなと思うようになります。

あなた色に染まることができるかどうか

やっぱり太パパを捕まえることができるかどうかは、その男性の求める女性像にいかに近づけるかにかかっています。
若い私が一緒にごはんを食べてあげたんだからお小遣い頂戴よ!なんてそんな虫のいい話はありません。
いかにその男性に気に入ってもらえるか、援助したいと思える価値がその女性にあるかどうか。
礼儀作法もしっかりと、TPOをわきまえた行動ができるかどうか、そういうところで太パパができるかどうかが決まってきます。
高級レストランに連れてってもらったのに、話題も振らずにスマホばっかりいじって全然楽しくない女性に、どこの男性が好き好んでお小遣いを上げたいと思いますか?
その男性の好きな話題をリサーチする、会話を楽しむ、言ってみればその男性とすごす時間を楽しむことが大事です。

まとめ

いかがですか?待っているだけでは太パパはやってきません。
太パパを掴むにはただ待っているだけでは絶対に無理です。
太パパがいる友達がいたら聞いてみてください。
その女性はパパのために気に入ってもらえるように努力している部分が必ずあるはずです。
でもそんな少しの努力であなたの人生が180度かわっちゃうくらいのパパができる可能性も秘めているなんて素敵ですよね。
太パパができないと思っている女性がいるのであれば、一度自分のデート中の行動を見返してみましょう。