パパ(年上男性)に「整形してる?」と聞かれた時の上手な反応4つ

woman in white tank top

本当に整形している・していないに関わらずパパ(年上男性)から「整形してる?」と言われるパパ活女子は多いです。
そこで、パパから「整形してる?」と聞かれた時に男性の好感度が上がる上手な反応の返し方を4つ紹介していきます。

初めに

まず、「整形してる?」と聞いてくるパパ(年上男性)にどのような返しをしたとしても整形疑惑を完全に晴らすことは出来ません。
なぜなら、そういった質問をしてくる時点でパパの目的は『整形疑惑を確定させたい』『相手の反応を楽しみたい』かのどちらかであり、目の前のパパ活女子がどんな証拠を出そうと自然な美人なのだと納得する気はないからです。
そこで、パパからこのような質問をされた場合、“素直に認める”“笑いに変える”のどちらかだけを選びましょう。
「何もしてないよ」「失礼だなー」という言葉は普通ならば何の問題もない正論なのですが、パパ活においては何の得にもならない非推奨ワードとなっています。

「整形してる?」と言われるパパ活女子にオススメの返し方4つ

その1 (本当に整形していない場合)「するなら先に豊胸するよー!」

まず、本当に整形していないパパ活女子の場合。
もしも指摘された箇所を本当に整形しておらず、かつパパが初めて会った単発パパなどの場合は笑いながら「するなら先に豊胸しますよー!」など顔以外のパーツを挙げ、目線を落としてもらいましょう。
この言葉はバストサイズが普通~平均以下のサイズのパパ活女子限定ですが、胸に視線をやりたくない・バストサイズはそれなりにあるというパパ活女子は豊胸の代わりに脂肪吸引・歯列矯正・永久脱毛を代わりに挙げても構いません。
「整形してる?」の質問にこう返すと、パパは挙げられた体のパーツに目が行きます。
そこですかさず「今納得しませんでした!?」と笑顔で答え、パパがやせ形であれば良いダイエット方法、太めの体型であれば肌の触り心地をよくする良い美肌の方法を尋ね、自然に話題を変えるのです。
勿論その際「パパ引き締まってるから~」「パパのお肌モチモチだから~」など誉め言葉を忘れてはいけません。
「整形なんて…」「失礼ですよ」など整形自体を否定する言葉は言わず、否定派とも肯定派ともとれる態度をとっておくと後の対応がしやすくなります。

その2 (本当に整形していない場合)「初めて言われたー…ちょっと嬉しい」

パパがパパ活女子に整形疑惑を持つ理由は、「顔が人工的なくらい整っている」と感じたからということがほとんどです。
そこで、素直な清楚系のイメージを保ちたいパパ活女子は少し照れた様子で「初めて言われた」と言葉を返し、そのままの表情で「ちょっと嬉しいかも…」と返しましょう。
そうする事でパパの整形疑惑の言葉をただの口説き文句で終わらせることが出来、同時に整形の話題を終了させることが出来ます。
男性人気の高いちょっと天然気味の清楚なキャラを保つことは出来ますが、この後の会話を続ける自信がないのならその1の返し方をする事をオススメします。

その3 (整形している場合)笑顔で「してるよ!」

「整形してる?」と聞くパパは、図星を刺されて慌てているパパ活女子を見たいという意地悪な欲求を持っている事が多いです。
しかし、その欲求を受け入れてしまうと今後サンドバッグ的な立ち位置となって精神的・金銭的に追い詰められてしまう事が多いので、あえて何の後ろめたさも無いという風に笑顔で「そうだよ!よく分かったね、すごーい!」と返しましょう。
目や判断力の高さを誉める言葉と一緒にあっさりと認めてしまえばパパはその後のお説教をしにくくなり、お互いに嫌な気分になるのを防ぐことが出来るのです。

その4 (整形している場合)「してるよ!」から冗談に繋げる

整形はしているけれどこのパパには知られたくない、はっきり認めると面倒なパパだと感じた場合、まずはその3と同じく笑顔で「してるよ!」とは答えましょう。
ただし、その後「これはブラックジャックにやってもらったやつでー、プラチナの棒を入れてるから隠し財産にしてるのー」など明らかなギャグ話を続け、「嘘じゃん」と言われたら「当たり!」などと返し「そうだったら便利なのにねー」と言っておきましょう。
その後はお金の隠し方やパパだったらどこにお金を隠せるかなどという話に話題をシフトし、今後同じ質問をされても同じようなギャグ話で返すようにすればいいのです。
そうすれば整形にトラウマがあってどうしても有無を確認したいパパでもなければこの質問が繰り返されることはないでしょう。

まとめ

「整形してる?」という言葉は紳士的な言葉とは言い難いですが、パパにだってたまには意地悪な気持ちになる事があります。
ピンチをチャンスに変える気持ちで上手に質問に答え、より良い関係を築けるように頑張っていきましょう。