パパ活女子の基本知識その3 パパ活初心者向けのおすすめデート場所2つ

silhouette of man jumping on the field during night time

パパ活ビギナーとこれからパパ活を始めるパパ活女子候補生に向けた基礎知識講座第3弾!
パパに「どこ行きたい?」と聞かれた時にぜひ選んでほしいパパ活初心者向けのおすすめデート場所2つを紹介します。

初めに…パパの「どこ行きたい?」と聞かれたら

デートの前、パパ活女子に「どこに行きたい?」と聞いてくるパパは決して珍しくありません。
デート場所のプランがしっかりとあるパパなら(危ない場所でない限り)その希望に乗ってあげるのが一番ですが、そうでない場合パパ活初心者でもパパを楽しませやすいデート場所を選び、パパ活を有利に進めましょう。

パパ活初心者向けのおすすめデート場所

1.映画館

初デートの定番である映画館はパパ活初心者にも優しいオススメのデート場所であり、パパとのデートを成功させやすいゴールデンスポットとなっています。
映画館は上映中の2時間近く言葉を交わす必要がなく、終わった後のお食事デートでは感想戦をすれば良いので話題が途切れにくいのです。
さらに、スケジュールの調整がしやすく、デートの雰囲気を出しやすいのに人がたくさんいる場所であるなどパパ活という面でもメリットだらけの場所であり、パパとのデート回数が少なければ少ないほどオススメの場所となっています。
パパとデートに行く日が決まっており、その上で「どこに行きたい?」と聞かれたらまずは電車で行ける距離の映画館を検索し、その日の上映予定を調べましょう。
その上で「映画に行ってみたいのですが…ハリウッド(ジブリまたは出演女優名でもOK)好きですか?」と聞き、“嫌い”“微妙”という言葉がなければ行きたい映画のタイトル名と映画館の場所を伝えてデート場所を決めていくとスムーズです。

【コツ・注意点】

・感想をパパに合わせられるよう、映画館から出たらまず静かなテンションで「すごかったねー」と言い、レストランなどに到着してから「良い所もビックリした所もあったね」と言ってパパが楽しかった、またはハズレ映画だったと遠慮なく言えるスタンスで話し出してあげましょう。
楽しかった作品を楽しかった、つまらない作品をつまらないと言える自由はパパにとってかなり嬉しいものですので、言いたいことを言える聞き上手の楽しい女の子は強く印象に残ります。
映画の前にLサイズのドリンクを買ってもらいましょう。
上映中はそれを両手で抱え、地面に置いたバッグを両足で挟んでおくことでパパから手を繋がれたり、カバンの中身を漁られたりするトラブルを防止することが出来ます。

2.スポーツ観戦

こちらも映画館と同じく会話テクニックなしで盛り上がりやすい場所であり、日程の調整や安全対策のしやすいパパ活初心者オススメのデートスポットです。
ただし、スポーツ観戦をデート場所の候補に入れたい場合、あらかじめプロフィールに『○○と○○(野球やサッカー、相撲など)に興味があります』などとスポーツに関心がある事を匂わせておき、その趣味に当てはまるパパが連絡しやすいようプロフィール文で誘導しておきましょう。
もちろん本当に好きである必要はなく、基本的なルールや用語を知っておくだけでOKです。
スポーツ観戦デートを計画した場合、パパから「どこに行きたい?」と聞かれたらストレートに「○○スタジアムに行ってみたいです」と答えましょう。
そうすればパパ側も提案がしやすく、スムーズにデートの約束を進めることが出来るでしょう。

【コツ・注意点】

・試合が動いたら、その度にパパ方へ笑顔を向けて「今の○○だったね!」「すごかったね!」など一言声をかけつつはしゃいだ様子を見せましょう。
自分に注目しつつ楽しんでくれるパパ活女子を嫌うパパは1人たりともいませんので、パパは女の子を楽しませることが出来ているという安心感と共にデートを楽しむことが出来ます。
・スポーツ観戦のスタジアムは季節や天候に左右されやすい場所となっています。
夏なら日焼け止め対策とタオルを、雨ならレインコートとビニール袋などその日に合わせた持ち物の準備を行いましょう。
タオルは自分の分も含め綺麗な物を2枚持っていくと女性らしさのアピールが出来てお得です。

まとめ

パパとどんな話をしたらいいのか分からないパパ活初心者にオススメのデート場所を2つ紹介していきました。
今回紹介した場所を応用すると、美術館やコンサートなどハイソな場所でのデートも可能となり、よりリッチなパパとデートをする下地を整えることも可能となります。
会話が苦手なパパ活女子は今回紹介したデート場所を参考にパパを知る準備をし、自分のペースで会話のテクニックを磨いていきましょう。